スポンサーリンク

吉田沙保里"選手を顔で見ている"発言に批判続出!「男女逆だったら失言レベル」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/295718
丸山は日本代表を「顔面偏差値が高い」と評価し、吉田も「彼氏はいません」と切り出して、「五輪なのに選手を顔で見ている」と熱弁。さらに「西田(有志)選手はイケメンです!」と自身の好みの選手についても明かした。
金メダリストらしからぬ吉田の発言が、ニュースで拡散されると、ネット上には、
《男女逆だったら失言レベルなんだろうな》
《男を顔で選んでも全然良いけど、五輪のコメンテーターで呼ばれて期待されていることは、こういう目線じゃないだろ》
《なんか吉田沙保里が受け付けなくなった。国民栄誉賞を受賞した選手なのに、その後のタレント活動が片腹痛い》
《レスリング選手を育てたらどうなんですか?》
《吉田沙保里と丸山桂里奈はアスリートの価値を間違いなく下げてる》
2021/07/31(土) 14:57:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました