スポンサーリンク

何歳になったらセクハラの心配なくなりますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は40代前半です。若い頃は男性に勘違いされたりとか、変な気を持たせないようにということを、それなりに気をつけてました。
でも、もうとっくにオバサンの年齢になり、もう男性に変な勘違いとかセクハラまがいのことはないだろうと思っていたら、職場の清掃員のオジサンに(話したこともないし、名前も知らない)何を勘違いしたのか、彼氏いないんだろ?(既婚者です)この後お茶しような、とか慣れ慣れしくしつこく言われ、断りましたが、しつこいので人事に相談しました。
友人たちにもジムや職場で、教えるふりして身体を触られたり、笑顔で挨拶したら気があると勘違いされたり。この年になっても、爺さんたちに絡まれ、本当に迷惑してます。
いくつになったらこういう心配なくなるんでしょうか?同じ経験ある人いますか?
2021/08/01(日) 20:17:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました