スポンサーリンク

二階堂ふみ、フェイクニュースに胸中「とてもつらい」 一部で岩田剛典との“急接近報道”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2202231/full/
「よくある事ではあって、気にしなければ良いのかもしれませんが、正直に綴ると、とてもつらいです。全く身に覚えの無い事や、完全に嘘の情報が記事になる事。それを信じてしまった人から攻撃的なメッセージが届くことも。世の中には沢山の情報が溢れています。
私ももしかしたら、間違った情報を受け取ってしまうことがあるかもしれません。何が本当で、何が嘘なのか、選別するのは本当に難しいですよね」と吐露し「ですが、やはり、とてもつらいのです。そしてそのニュースを見て、気持ちがザワザワしてしまう方がいると思うと、それもつらいです」と胸中を明かした。
「様々な記事を書く方へ。表現の場所は違いますが、ネガティブな刺激では無く、ポジティブな刺激を広める事が一緒にできたらうれしいです」と願った。
▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3378733/
2021/08/02(月) 18:30:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました