スポンサーリンク

夏休みに学童ってかわいそうと言われました

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学1年の子供がいます。
平日週5で学童に行っています。
夏休みの間だけ会社に相談して極力早くお迎え&平日お休み数日だけ貰えました。
先日学童に行く子供を見送ったあとに近所の方から話しかけられ
「夏休みなのに学童?せっかくの夏休み家でゆっくりできないの?かわいそうね‥おじいちゃんおばあちゃんにあずけたら良かったのに‥」
と言われました。
学童では、朝学習の時間があり、昼食は手作り弁当、お楽しみ会やかき氷を食べたり、将棋やトランプなど友達(異年齢)とワイワイ楽しいようですが‥
かわいそうと言われたら皆さんは何と返答しますか?
お子さんが学童に行かれている方と語りたいです!
2021/08/04(水) 18:12:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました