スポンサーリンク

相手はいるけど結婚できない、結婚しない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は20代の頃から13年ほど付き合っている男性がいますが、過去に親の猛反対にあったため、ずるずる今に至ります。
見た目がやんちゃそうに見えたこと、職業が親からすると安定職ではなかったことで、(長いので割愛)そこからどんどん親の偏見、妄想が暴走して大喧嘩してめんどくさくなって別れたと嘘をつき、今に至ります。
私自身結婚に縛られない今の生活が精神的に楽なのと、収入には今のところ困ってはいないのでずるずる来てしまいました。
友だちはほとんど結婚して子どももいるので、周りを見ると切なくなりますが、職場では同世代でも独身が多いです。
相手はいるけれど結婚をしてない方色々悩みなど語りませんか?
2021/08/04(水) 19:52:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました