スポンサーリンク

好きな友達の特徴ってありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合はみんなタイプがバラバラではありますが、ひと通り話を聞いてくれた上で「いやそれはガル子が○○だったのが悪いでしょ」とか「そんな言われ方する自分について考えた方がいいよ?って言えばガル子なら分かると思うけど笑」みたいなかんじで、悪いところもきっちり伝えてくれるところが皆んな共通しています。
つまんない話したら「で?」とか「くだらない、どーしたの?なんかストレス溜まってんの?聞くよ」とか笑いながら言ってくれて、こんなに付き合い良い人いないよなってレベルでいつでも寄り添ってくれる人たちです。
皆さんは特徴や共通点ありますか?
2023/01/14(土) 00:57:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました