スポンサーリンク

「痩せたいと思ってたでしょ」元人気子役の小林星蘭に占い師が暴言? スタジオのみちょぱらもドン引き

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200015314
木下は「言いたいことは言った方がいい」と小林に進言。さらに続けざま、「それを言えたらあなたは痩せる!」と何故か、小林の見た目について言及した。
木下いわく、小林の顔から「痩せたい」という気持ちがにじみ出ているように見え、「10才の頃から太り始めていたでしょ?」「痩せたいと思ってたでしょ」と断言。当の小林もズバリ図星だったようで、「なんでわかったんですか?」と驚きを隠せない様子であった。
だが、突然の「痩せる!」発言には、スタジオにいた沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優も驚き、「そこ?」「今の言っていいの?」と心配する声が相次いだ。
2021/08/06(金) 00:34:28
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました