スポンサーリンク

上白石萌歌「絶対にここにいるべきじゃない」18歳で引退を考えた過去 事務所にも「話に行きました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

当時について「求められていることと自分がやっている事が全然追いついていなかったし、自分がここにいていいんだろうかとか、絶対にここにいるべきじゃない、っていうのを一番強く感じていた時期ですね」と振り返った、上白石。
心境が変化したのは2019年2~4月だったとし、「ちょうど役作りで7キロ増量した時はその時。『いだてん』という大河ドラマで、水泳選手の役をやりまして、ガタイをよくするために7キロ増やして。その1つ前の『3年A組』という作品も自分の中でスゴく大きくて、そこで出会った人はみんな財産だし、良い経験をさせてもらった」と回顧。その2つの作品をきっかけに「この仕事を責任をもってやりたい、と思い始めた」とした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/05/kiji/20210805s00041000326000c.html
2021/08/05(木) 17:01:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました