スポンサーリンク

知らない男性が渡した酒一杯で…18歳女性「全身麻痺」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/82bd744db6ac9c1e7705fce9465e47556f1b6578
その後、クラブを出たミリーは酒に酔ったわけではなかったが近くの路地に座り込んだ。一緒にクラブに行った友人が素早く対処しミリーは病院に運ばれた。
この知らせを聞いた母クレアは病院での娘の衝撃的な姿にショックを受けたが、娘の姿を映像で残した。彼女は1日、フェイスブックを通じて「娘の姿を公開するのは不快だが、この映像を他の少女たちが見ることができるならば共有する価値がある」と公開を決心した理由を明らかにした。
公開された映像の中のミリーは話すことができず、指も完全に曲がっている姿である。このような症状は、3〜4時間継続したという。幸い症状は緩和され、ミリーは翌日には退院した。
2021/08/05(木) 20:22:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました