スポンサーリンク

福原愛、中国メディアに涙ながら語った《不倫疑惑・江傑宏との離婚・今後の仕事》

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21624
自身の不倫疑惑報道や離婚などがあったこの1年間について質問が及ぶと表情が変わり……、
《実際、中国の方々や卓球ファンの方々が、こんなにも私のことを思ってくれているなんて考えもしなかった。あのときは、とてもキツかったです。でも中国の方々はずっと私を支えてくれた。どのような私であってもすべて受け入れてくれました。本当にキツかったですが、今日までなんとか生き続けることができました。中国の皆さんの支えに感謝します》
と神妙な面持ちで振り返り、目に涙を浮かべながらコメント。

そしてこの2月に起業したばかりの会社『omusubi』の事業展開について聞かれると、
《私はみなさんにいただいたぶん、その2倍、3倍そして10倍、皆さんにお返ししたいです。そんなことをずっと考えています。これまで日中友好に関わる活動をしてきましたが、今後さらに両国の関係が良くなるよう、できることはすべてやっていくつもりです》
と恩返しを誓い、これまで日本のメディアに答えることのなかった心境を明かしたのだった。
2021/08/06(金) 11:29:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました