スポンサーリンク

LiSA不倫夫・鈴木達央 自宅連れ込みは「あてつけ」か 京アニ作品にも泥

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3502309/
「LiSAの大事な家でなぜ…」と驚く関係者もいるが、声優業界からは〝LiSAの夫〟という肩書に対する反発を指摘する声がある。
「鈴木は『七つの大罪』『黒子のバスケ』『Free!』など有名な作品に出演する人気声優。LiSAとの交際当初は格差もなかったが、『鬼滅の刃』がメガヒットしたことで、一気に『LiSAの夫』と言われ始め、鈴木はそれを嫌悪していた。取材などはもちろんですが、関係者との雑談レベルでも〝LiSAの夫扱い〟されると、露骨に不機嫌になったこともある。バレるリスクを承知で家に呼んだのも、何か〝当てつけ〟のようなものを感じる」(アニメ制作会社スタッフ)

2021/08/06(金) 16:09:38

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました