スポンサーリンク

こんな人に要注意! 周りにいるとウザい「自称サバサバ女」の特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

1. 相手が傷つくことを平気で言う
「相手に外見やどうしようもないことについて平気で指摘して、マウントを取っているだけなのに、『私思ったことすぐ言っちゃうんだよね』とサバサバアピールをしてくる」(20代/IT関連)
2. 悪口が多い
「私のママ友はとにかく周りの同性に対しての悪口が多い。ちょっと気に入らないと、ネチネチ陰口をたたいていること自体が女々しいですよね」(30代/主婦)
3. 自分の意見が正しいと思っている
4. 男友達の方がラク
5. 「女子っぽい」とすぐバカにする
http://googirl.jp/renai/210806007/
2021/08/07(土) 21:16:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました