スポンサーリンク

東出昌大主演映画『草の響き』10月8日公開決定 特報&場面写真解禁

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる



http://www.oricon.co.jp/news/2202807/full/
心を病み、ランニングに没頭する和雄役を演じたのは、『寝ても覚めても』(18年)以来、3年ぶりの主演作となる東出。常に危うい雰囲気を漂わせながら、走ることで徐々に再生していく男の変化を細やかな身体表現で体現した。慣れない土地で不安にさいなまれながらも夫を理解しようと努める妻・純子役は、『先生、私の隣に座っていただけませんか?』(21年)、『マイ・ダディ』(21年)など、出演作が続く、奈緒。ふたりの俳優の繊細な演技によって、原作にはなかった夫婦の崩壊と再スタートというテーマが立ち上がった。
2021/08/08(日) 08:17:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました