スポンサーリンク

興味なかったのにアニメグッズを買いたくなる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は昨年からあるアニメの沼にはまりました。
それまではアニメ全般まったく興味がなく、モノの収集癖もありませんでしたが、アクスタ(アクリルスタンド)、フィギュアなど、たくさんのアニメグッズがあることを知り、自分好みのグッズを見ると、買いたいと思うようになりました。
が、手を出したら止まらなくなりそうなので踏みとどまっています。
私のようにギリギリ抑えている方、一線を超えて集め始めた方、どんな気持ちで抑えているか/集めているか、ゆるく語りましょう。
※アニメアンチお断り
※好きな作品のコメントをするときに他の作品を下げるのはやめましょう
※画像をアップする場合は権利侵害のないようお願いします
2021/08/08(日) 10:21:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました