スポンサーリンク

「避妊しないのは立派なDV」「今すぐ別れて」 性行為めぐるSHELLYの持論に称賛相次ぐ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/08/09417722.html
バービーさんが取り上げたのは、ある女性からの「彼が避妊をしてくれません。説明しても分かってくれない。助けて!」という深刻な相談内容。
バービーさんは「助けてだって。切実だよね...他に言うところがないのが悲しい」「まずパートナーに言えばいい」と顔をしかめていたが
一方のSHELLYさんは「自分のパートナーが避妊してくれない?別れてください」とバッサリ。
またSHELLYさんは、「避妊しないのは立派なDVだからDVする人とは別れましょう」と断言
2021/08/09(月) 23:33:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました