スポンサーリンク

元キャバ嬢・エンリケ、極度の記憶力低下に恐怖 アルツハイマーを疑うほどの症状告白「ひらがなも書くことが難しくなって」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2108/10/news160.html
エンリケさんはYouTube動画の冒頭から、「なんか最近、私、頭がおかしくて!」「ヤッバと思った!」と動揺を抑えきれない調子でコメント。「1秒前のことを頭から忘れてしまう」「いろんな人と会う機会が多くって覚えることがちょっと難しくなっちゃった」と、ほんの少し前にあった出来事や出会った人の記憶がすぐさま抜け落ちてしまうのだとカミングアウトしています。

記憶の減退は時を追うごとに悪化しており、漢字のみならず、「ひらがなも書くことがすごく難しくなってきてて」と告白。恐れを抱くあまり、人間ドックでMRI検査を実施し、かなり詳しく調べてもらったところ、「脳の血管が細い」という事実が判明したとのことです。「おそらくお酒が原因なんじゃないか」と、キャバ嬢時代からの飲酒を主な理由に挙げていました。
2021/08/11(水) 00:15:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました