スポンサーリンク

大家族の食事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
個人情報になるので詳しくは言えませんが、子どもが5人いる大家族です。
食事の面で悩んでることがあります。
前は、大きなお皿に作ったおかずを置いて、みんなで取ってましたが
そうすると子どもたちが「○○ばっかたくさん食べてる」とか「○○は少ししか食べてないんだよ」とか色々と子どもたちの間で喧嘩になりました。
なので最近では、小皿に5人分のおかずを取り分けて事前に置いてくようにしてます。
しかし、これで解決するかと思ったら今度は「○○の方がおかずが大きい」とか「○○のおかずの量が少し多いと思うんだけど」とかおかずの大きさや量で揉め始めました。
大家族のいるガル民のみなさん、毎日の食事どうしていますか?
2021/08/10(火) 22:45:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました