スポンサーリンク

来年還暦の布袋寅泰、BOOWY時代から変わらぬ「スタイル」…若い頃は「嫌なやつでした」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20210807-OYT1T50344/
(抜粋)
ロックバンド、BOOWY(ボウイ)で活躍し、1988年にソロデビュー。若い頃を「嫌なやつでした。かっこよかったけどね」と思い返す。「鋭い目線で熱いアティテュード(姿勢)を伝えないと、誰も振り向いてくれなかった。BOOWYは最高のバンドなんだと、勝負をかけていた。インタビューだってケンカだと思ってたからね」と笑う。
華々しく迎える予定だった節目。「何もやっていない自分にいら立ち、もどかしさもあった」。しかし、力を込めてこう続けた。「震災もあり、当たり前に毎日がくるわけではないと知った。これが俺の最後の作品になるかもしれない。最後の音楽は少しでも(聴き手に)響くものでありたい。偽りの形を残したままでは、終われない」
2021/08/10(火) 23:29:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました