スポンサーリンク

大森靖子、"元アンジュルム"ZOCメンバーに「パワハラ行為」か…流出した「かなり過激な音源」にネット騒然

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/08/post_354039_1.html
13日に突如「大森靖子のパワハラ音源公開」なるアカウントが現れ、「大森靖子の巫まろに対するパワハラ音源です。皆さん拡散よろしくお願いします」として音源を公開。その内容は、大森が巫を『自分だけ傷ついてるぶってんじゃねーよ!』『ふざけんなよ!』などと怒鳴りつけ、巫が「いやあぁ~っ!」と泣き叫ぶ……といった生々しいもので、ネット上は騒然。実際に視聴した人からは「かなり過激なので聞く人は気をつけて」「声だけじゃなく、体を叩いているような音も聞こえて恐ろしい」との声も上がっている。
2021/08/13(金) 17:46:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました