スポンサーリンク

嵐に湧いたNHK東京オリンピック、大野智が"サプライズ登場"も…芸能界引退は既定路線?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
話題となったのが、櫻井さんが競泳女子個人メドレーで金メダルを獲得した大橋悠依選手に対して、大野智さんからのメッセージを伝えたこと
競泳・大橋悠依選手、大野智からのメッセージに「一番うれしいかも」 櫻井翔が番組で伝える
girlschannel.net
NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スシャルナビゲーターを務める人気グループ・嵐の櫻井翔が28日、『デイリーハイライト』(後10:30~)に生出演。この日、競泳女子200メートル個人メドレーで金メダルを獲得し、競泳女子史上初の2冠を成し遂げた大橋悠依(25)との生中継で、嵐・大野智のメッセージを伝えるサプライズがあり、大橋選手は「ありがとうございます。一番うれしいかも」と、驚き混じりの笑顔を見せた。
この櫻井からのサプライズには、嵐ファンのSNSを中心に大騒動が起こった
「(略)いよいよ大野さんの復帰が間近なのではとファンの間で噂されているんです」(民放関係者)
しかし、事はそう簡単には進まないようだ
嵐に湧いたNHK東京オリンピック、大野智が“サプライズ登場”も…芸能界引退は既定路線?|日刊サイゾー
www.cyzo.com
「大野さんは、本当であれば活動休止ではなくキッパリと芸能界引退をしたかった。ファンに嵐がいつ復帰するのかと期待を持たせるのが心苦しいと考えていたんです。し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました