スポンサーリンク

第6回 女性が選ぶ“理想のボディ”ランキング

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/special/57094/
■ストイックにケアした完璧ボディで世の女性羨む“新・美のカリスマ”に
昨年初のランクインで2位に登場した【田中みな実】が、堂々の首位に。1st写真集『Sincerely yours...』(宝島社)が48万部以上のヒットを飾り、“新・美のカリスマ”として絶大な支持を得ており、今回の順位は必然であろう。ジムを2ヵ所掛け持ちで鍛え、水を3リットル飲むなど、弛まぬ努力で“美ボディ”を維持して、世の女性から評価されている。

■誰もが認める脚線美 年齢にも見合ったヘルシーボディが憧れ
昨年4位の【長澤まさみ】が2位にランクアップ。長澤といえば、168cmの高身長で、スラリとした長い手足が最も理想とされるポイントだ。それでいて過度ではないセクシーさを感じるところも、支持を集めている理由となっている。

■色白なのにしなやかな筋肉が魅力 アクションで鍛えられたメリハリボディ
今年3月に公開された映画『奥様は、取り扱い注意』では、スタントなしのハードなアクションシーンに挑んだ【綾瀬はるか】が3位に。もともと健康的な体型の持ち主ではあったが、同作でのトレーニングにより、よりメリハリボディで視聴者を魅了した。
2021/08/13(金) 15:06:06
続きを読む

So

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました