スポンサーリンク

平野レミ 2人の嫁とは対等な関係「若いものに巻かれろって思うの」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20210816_1682739.html「樹里ちゃんの家の台所で一緒に料理をしたんだけどね、シンク回りがびしょびしょになるのが嫌だから、私がクリアファイルをちょきちょき切ってカウンターに敷き詰めたの。濡れたらファイルを拭けばいいと思ったのよ。そのまま捨てちゃってもいいしね。でもそれを見るや否や樹里ちゃんがね、“二度手間になって余計面倒でしょ!”ってピシャリ(笑い)。クリアファイルをざーっと集めて捨てちゃったの」
「うちのお嫁さんたちは2人とも、“レミさん、違いますよ!”とはっきり言うの。クリアファイルの件も、言われてみれば、もっともなのよね。だって、じかに拭くのもクリアファイルを拭くのも同じじゃない? 若い人が言うことって、ためになることがいっぱいある。だからね、最近は“若いものには巻かれろ”ってつくづく思うの」
2021/08/16(月) 12:25:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました