スポンサーリンク

江口洋介&森高千里の"夫婦危機"再燃…篠原涼子の離婚が飛び火、蒸し返された5年前の"焼き肉デート"

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/293349
・市村と篠原の間に亀裂を生んだ“元凶”であるかのように今回の離婚報道とセットで報じられているのが江口洋介(53)だ。2016年4月、「女性セブン」が江口と篠原の“深夜の焼き肉屋個室デート”を報じた。同誌によると、2人が個室内で同じソファに並んで座り、身を寄せ合いながら食事を楽しんでいたという。
・「篠原さんとの“個室デート”以降、女性誌は江口夫妻のツーショットを度々掲載しています。これは江口家の周辺から、定期的に“危機説”がリークされて記者が張り付いているためです。ただ、タレ込まれる情報は基本的に江口さんに関することばかりで、芸能マスコミは『森高がいつ、いかなるタイミングで離婚を決意するのか』の一点を探ろうとしていました。そしてそれは今も続いています」(女性誌記者)
2021/08/15(日) 12:03:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました