スポンサーリンク

杉野遥亮、ヤンキー君役で『恋です!』出演決定 初共演の杉咲花は「ふわふわした感じ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:realsound.jp
杉野遥亮、ヤンキー君役で『恋です!』出演決定 初共演の杉咲花は「ふわふわした感じ」|Real Sound|リアルサウンド 映画部
realsound.jp
杉野遥亮が、10月期日本テレビ系新水曜ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』に出演することが決定した。漫画『ヤンキー君と白杖ガール』(うおやま/KADOKAWA)をドラマ化する本作は、勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子と、喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキーの2人が繰り広げる、新世代ラブコメディー。
杉野は、ヤンキーの黒川森生を演じる。森生は、顔に喧嘩でつけた傷を持ち、地元では名前を出しただけで誰もが恐れるような存在。短気な性格だが根は純粋で、ひょんなことから主人公である盲学校生・ユキコ(杉咲花)と出会い、あっという間に恋に落ちることとなる。
・関連トピ
杉咲花、勝ち気で恋に臆病な盲学校生に!「恋です! ヤンキー君と白杖ガール」で日テレ系ドラマ初主演
girlschannel.net
本作は、ウェブでの累計閲覧数が2000万PVを突破した、うおやま氏の人気コミック「ヤンキー君と白杖ガール」をドラマ化するもの。光と色がぼんやり分かる程度の弱視で、盲学校高等部3年生の赤座ユキコはある日、喧嘩っ早いが純粋な不良少年・黒川森生と出会う。ふたりは不器用ながらも、少

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました