スポンサーリンク

学生時代の同級生や友人と現在は一切交流がない方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳です。ふと、考えてみたら小学校〜専門学校時代の同級生や友人だった人とは現在は一切交流がないことに気付きました。それに限らずそもそもちょっと遊びに行く程度の友人もいないことに気付きました。彼氏とは遊びに出かける事は多いですが、やっぱり友人と遊ぶ感覚とは違います。
学生時代にSNSのアカウントを教えあったので、そこで近況を目にすることが多々ありますが、みんな学生時代の友人とは今も遊んだり旅行に行ったり、悩んでいる時に慰め合ったり結婚して子供が生まれても尚交流を持ちに楽しそうにしているようで、自分は何やってるんだろうとネガティブな感情が押し寄せてしまってなんとも言えない気持ちになっています。連絡を送ってみたりもしましたが、その時だけは連絡のやり取りがあってもそれ以降は一切何もなく終わってしまいます。自分は忘れ去られてしまった存在なんだろうなと思ってしまい孤立感も半端ないです。
同じように学生時代の同級生や友人と現在は一切交流がない方いますか?
2021/08/18(水) 10:54:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました