スポンサーリンク

感染力は「別のウイルス並み」…猛威振るう“デルタ株”に専門家が警鐘「若い世代が生死と向き合うことも」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210817_10861
「感染力に関しては、デルタ株は別のウイルスと考えたほうがいいくらい感染力が高い。一定数の割合の人が命の危険にさらされる。そういう意味での恐ろしいウイルス」
「大雨特別警報の時は『皆さん河川に近づかないように』と言わなくても近づかない。それと同じくらいウイルスが街にあふれているが、見えないから行ってしまう。自分の命の危険と向き合うなんて思わない(若い)世代の方が、生死と向き合わなければいけなかったりする」
2021/08/18(水) 15:11:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました