スポンサーリンク

ゆめっち、片思いのもう中学生にガチ告白 もう中の返事が素晴らしかった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/08/29/20162649175/
この真剣な告白に、もう中は「でもゆめっちはホントにステキで、いつも優しくお話をしてくれたりするんだけど、ちょっといま自分的にはお笑いを大事にしたくて…」と自分の気持ちを赤裸々に吐露。
ゆめっちは「なるほど」と納得した表情を浮かべたが、マヂカルラブリー・村上は「優しさを出すな、嫌われる振りかたをしろ」と優しく断るのではなく、ゆめっちに未練が残らないよう嫌われろと、もう中に野次を飛ばした。
それが本当の優しさだと気づいたもう中は、少し考えて「女子アナいきたくて」と最低な理由でゆめっちを振る。

視聴者からは「もう中に告るゆめっち見る目あるなぁ」「もう中好きなので、ゆめっちが告っててジェラった」「もしもの話だけど近い将来、もう中とゆめっちほんまに付き合ったらめちゃくちゃ嬉しいんだが」といった感想が。
2021/09/01(水) 12:59:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました