スポンサーリンク

【迷惑?】狭い空間で靴を履かせたまま子供を抱っこしている親

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に、スーパーに買い物に行った時に、抱っこしている親子と狭い通路ですれ違ったのですが、子供が足をバタバタさせていて、その子の靴が私の体に触れて不快な思いをしました。
子供がどんなところか分からない地べたを歩いた靴です。
はっきり言って、狭い空間や人混みの中で靴を履かせたまま子供を抱っこする親は非常識なのではないでしょうか。
以前も電車内で同じような経験がありましたが、結構そのような親がいます。
何故の靴を1回1回脱がせないのか疑問です。
皆さんは狭い空間で靴を履かせたまま子供を抱っこしている親をどう思いますか?
私の心が狭いだけでしょうか?
2021/08/19(木) 10:03:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました