スポンサーリンク

振った後に連絡してくる男性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、職場の好きな男性に告白して振られました。(今は仕事が忙しくて誰とも付き合う余裕がない…等テンプレの理由)
「職場では今まで通り接してくれたら嬉しい」と伝えて話を切り上げたのですが、その後で「気持ちに応えられなくてごめん、俺自身の問題で君が嫌いな訳じゃない、告白してくれて嬉しかった」等の気遣い?や、ちょっとポエム的なことまで送られてくるようになって困惑してます。
罪悪感からなのかキープ要因なのかな?
振られた身として脈無しなら迷惑にならないようもう連絡する気は無く、早く忘れたいです。
職場なので言い触らされるのを心配しているのなら「誰にも話さないので心配しないで」と伝えたら失礼になるでしょうか?
振っておいて頻繁に連絡してくる男性ってどういうつもりなんでしょうか?
2021/08/18(水) 20:51:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました