スポンサーリンク

『天国と地獄』綾瀬はるかのドレスアップ姿に「美しすぎる」と反響

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.crank-in.net/news/86239/1
日高<彩子>は高級ブランドでアクセサリーや服を買い込むと、彩子<日高>と車で合流。怪訝な表情で「それほんとに着る気なの?」と聞く日高<彩子>に、彩子<日高>は「どうせなら映画の女スパイみたいなカッコしてみたいじゃないですか?」と答えて着替えを始める。
彩子<日高>はその場でブラウスを脱ぎ、化粧を整え、アクセサリーをつけて、スタイリッシュな黒のドレス姿に変身。着替えた彩子<日高>の姿に、SNSには「生着替えしてても、エロさよりも美しさと尊さとオーラが出るの、なんだろ」「セクシーすぎる」「ああああ無理いいいご褒美シーン」などの声が殺到。
2021/02/14(日) 23:52:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました