スポンサーリンク

せめて子どもだけでも 殺到の群衆、米兵に赤ちゃん託す(アフガニスタン)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASP8N646YP8NUHBI025.html
ロイター通信が20日に配信した動画では、空港の外壁に詰めかけた男性が両手で赤ちゃんを担ぎ上げ、米兵に差し出す姿が映っている。米兵に片手で引き上げられた赤ちゃんは、いったん別の兵士に預けられた後、壁の向こう側へと運ばれていった。19日に撮影された動画だという。
また同通信は、19日にも別の動画を配信。小さな女の子が男性に持ち上げられ、米兵に引き渡される様子が映されている。「タリバンの復権を恐れる人々の絶望感を捉えている」と伝えている。
▽カブールの空港で19日、赤ちゃんを助けてもらおうと壁上の米兵に託す男性
2021/08/20(金) 23:36:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました