スポンサーリンク

東野幸治 宮迫博之から電話「ちょっと疲れているような感じ」も「しばらくはどん底を味わって」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/20/kiji/20210821s00041000161000c.html
…さらに「ついさっき、宮迫から電話もきて『ありがとうございました』みたいなのもきて。元気なようで、ちょっと疲れているような感じでした」と笑い、「多分疲れているのは、ヤフコメのコメント欄見たからちゃいますかね。それぞれ色んな意見があると思いますけど、当分宮迫さん疲れは取れないと思います。色んな方がコメントをしていきます。それに乗って、色んな一般人がコメントしていく。で、宮迫さん、どんどん疲れていると思いますので、どうかしばらくはどん底を味わって欲しいと思います」と東野らしく笑いながら辛らつな言葉を並べた。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3548264/
2021/08/21(土) 10:07:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました