スポンサーリンク

岡田将生(32)が明かす“女子アナ恋人”への本音「頭がいいひとがいいですよね、僕アタマ悪いんで」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生(32)が明かす“女子アナ恋人”への本音「頭がいいひとがいいですよね、僕アタマ悪いんで」《3人の元夫との交友録》 | 文春オンライン
bunshun.jp
今年、芸歴15周年を迎えた岡田将生(32)。甘いマスクで若い頃からイケメン俳優として人気を博していたが、ここへきて“実力派俳優”としても存在感が際立ってきた。
「角田さんはちょうど『東京03』の全国ライブと撮影が重なり忙しい時期だったハズなのにムードメーカーで、岡田さんに恋愛観を聞き出していたそうですよ。岡田さんは照れつつ、『頭がいいひとがいいですよね、僕アタマ悪いんで』と答えた、と。周りが否定すると、『バランス考えると、しっかり学歴あるひとがいいと思う』と言っていたそうです。のちのち例の報道が出たときに、アッと思って(笑)」(テレビ局関係者)
「コロナ以前には、お笑いのライブとか小劇場とかに一人でも足を運んでいたそうです。終わった後に、すごく丁寧に感想を伝えたりするそうで、芸人さんたちからも信頼されています。ドラマや映画の現場スタッフも、岡田さんの悪口言うひとに会ったことないですしね」(同前)
※関連トピ
岡田将生とフジ鈴木唯アナ交際報道 岡田の所属事務所、フジともに否定せず
girlschannel.net
岡田将生とフジ鈴木唯アナ交際報道 岡田の所属事務所、フジともに否定せ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました