スポンサーリンク

見えすぎはNG!男子の過半数がイヤがる「夏服の露出度」はどこから?

総合サイト
スポンサーリンク
夏ファッションの露出度、男性はどこからNG?
夏は露出が増えますよね。ですが、あからさまに露出度が高かったりすると、ちょっぴり下品な印象に思われることも。どこまでがドキドキして、どこからがNGとなるのでしょうか?
(c)Shutterstock.com
今回は株式会社縁結び大学が男性100名に調査した結果をもとに、女性の夏ファッションの露出度について、男性がどのように思っているのかを調査! 理由と共に男性が思うOK・NGラインを紹介していきます。
Q.ブラや下着が透けるのはアリ?ナシ?

あり 30%
なし 70%
女性の下着が透けているのは……7割がなしという結果に。少しだらしない印象もありますし、女性としても見えているのは恥ずかしいですよね。では、それぞれの理由を見ていきましょう。
【OK派の意見】
「セクシーだと思います。パンツは厳しいですがブラが透けるくらいなら全然アリです」(31歳男性)
【NG派の意見】
「見られて恥ずかしいものという認識があって然るべしと思っているから」(30歳男性)
「必要最低限のエチケットとして隠してほしい。他の男性からの目が気になります」(30歳男性)
「見せブラ」なら良いのでは、と思いますが男性はそうではないよう。ブラや下着の肩紐が見えるのも、出来れば気を付けたいですよね。
Q.水着など日焼けの跡が見えるのはアリ?ナシ?

あり 80%

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました