スポンサーリンク

高円寺阿波おどり、“演舞はマスク着用NG”!巨大な密イベントが強行開催へ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21729
取材を進め、阿波おどりに参加する男性に改めて話を聞くと、驚くべき“対策”が講じられていることがわかった。
「協会に対し、舞台で踊る際に、“マスクをつけさせてほしい”と話した連がいくつかあったそうです。しかし、協会の返答は、演舞中はマスクをしてはいけないというものだった。おそらく“美しくないから”ではないでしょうか。まったくよいことではないですが、百歩譲って“演舞中だけつけなくてもいい”ならわからなくもないですが、“つけちゃダメ”というのはどう考えてもおかしいと思うんですよね……」(前出・参加する連の男性)
2021/08/22(日) 09:25:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました