スポンサーリンク

言われやすい人、言われにくい人の違いって?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場であまりにも目に余るので客観的な意見を聞いてみたいと思いました。
現場があまりに暑く、人から離れた場所でマスクを下げて作業していたら上司からマスクはきちんと着用するように言われそれ以来どんな時でもマスク着用していたのですが、新人の若い男の子達はしょっちゅう顎マスクや耳掛けマスク当たり前で、なぜ彼らには注意しない?と毎日モヤモヤします。
私が新人の頃めちゃくちゃ厳しかった先輩、今でも厳しめですが、仕事よりもおしゃべりしたいパートさんには愛想笑いさえするのに、私にはどんな小さなことでも針小棒大に注意して来ます。
今度直接聞いてみようかとさえ思いますが、皆さんの思う言われやすい人、言われにくいの印象はどんなものですか?
2021/08/24(火) 10:45:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました