スポンサーリンク

『おかえりモネ』りょーちん、百音への恋愛感情はあり? なし? ネットで議論白熱

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/news/93396
第75回で亮が「モネしか言える相手いない」と打ち明けた本音に対して、ネット上には「りょーちんはモネに惚れてる」「完全にモネのこと好きじゃんか!!」「モネへの気持ちは恋心かあ、、、」「りょーちんにはモネと幸せになってほしい」「りょーちんとモネが結ばれてほしい」などの声が相次いだ。
その一方で、亮の気持ちについて「りょーちんのモネに向ける信頼はあくまでも友情だと思う」「りょーちんはモネに愛じゃなくて母性を求めてるんだよ」「本当になんでも話せる家族みたいな存在として見てるのかも」「絶対的な信頼関係だろうな」といったコメントも集まっている。
2021/08/27(金) 22:51:57

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました