スポンサーリンク

ひろゆき 蛍原徹に「精神的な何かの病気」と執拗ディスも"名誉毀損"と批判の嵐

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2013985/
ネットでは、非難の声が止まない。
《正常でなければ精神疾患だと勝手に他人を診断して決めつけるんか? そしていきなりカウンセリング勧めるんか?》
《メンタル参ってる人にそれを公に指摘して更に追い込むのはどうなん》
《口撃とか批判じゃなく完全に誹謗中傷だけどな》
《宮迫、YouTubeで「他の芸人への攻撃はやめてください。」とか言う前に、こいつ直接黙らせよ。 動画で蛍原のこと「精神病んでる」とか「番組仕切る実力ない」とか、名誉毀損もエエとこやろ》
2021/08/29(日) 12:59:15

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました