スポンサーリンク

マッチングアプリで発見した変な人

スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はここ半年マッチングアプリを利用しています。
いいなと思う方がいたのですが、1〜2週間くらいで退会しては登録して…を繰り返しているようです。
その方とはいままで3回マッチングをしています。
1回目はお相手からいいねをもらいマッチングしたところ数日後に退会されていました。
しばらくして再び発見したときは1回の退会くらいなら色々あると思うので、主からメッセージ付きでいいねを送りマッチングしました。
しかしまた退会されていたようで、なんだろう?と思っていたところ再び復活していていいねをもらいました(笑)
一度もメッセージのやり取りをしたことはありません。
どういう目的なのでしょうか?
他にもマッチングアプリで変な人を見かけたことや、やり取りをしたことがあれば今後のためにも教えていただきたいです。
よろしくお願いします!
2021/08/30(月) 14:41:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました