スポンサーリンク

「子どもの感染増加が不安」新型コロナ第5波で休校・休園措置「あったほうが良い」と思う主婦層は7割以上

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

求職中の主婦層に休校・休園措置の是非について聞いたところ、「あったほうが良い」という回答が「思う」「やや思う」と回答した人を合わせて、全体の76.6%を占めました。
回答者からは、「タブレットも配布し終わっているのに、どうしてこの場面で使わないのか。オンライン授業ができるなら、登校は避けて欲しいと思います(子どもがいる/30代)」「現在2人目を妊娠中なので、子供の感染が増えているなか幼稚園が始まるのが怖い(子どもがいる/30代)」「子どもへの感染症状や、後遺症がどんなものかまだわからない点が多い(子どもがいる/20代)」などのコメントが見られました。
http://news.allabout.co.jp/articles/o/31420/
2021/08/31(火) 08:57:38

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました