スポンサーリンク

【独占】小澤廉、元JK恋人への"中絶・DV"文春報道に初反論「アザは彼女の自傷行為」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21784
「どちらかというと、僕がDVを受けていた側なんです。彼女の束縛が強くなって、僕が“別れたい”と言ったら、半狂乱に。僕はサンドバッグ状態で、いつも頭を守るために丸まっていたから背中が傷だらけになって……。さすがに我慢できない一線があるんです。“男だから手を出しちゃいけない”と思っていても、痛みに耐えきれず彼女の胸ぐらをつかんで“いい加減にしろよ!”とやったことはありました」
A子の青黒いアザの写真がDVの証拠として『文春オンライン』に載せられていたが……。
「1番驚いたのはあのアザの写真。あれは彼女が自分でつけた傷です。ヒステリーになって、いつも自傷行為をしていて。僕は“やめてくれ”と止めて、彼女にアイシングとかもしていたんです。僕が看病した傷を、僕がDVでやったとA子さんは話しているので、“それはないだろう”と記事を読んで唖然としました……」
↓前トピ
http://girlschannel.net/topics/3534608/
2021/08/30(月) 17:13:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました