スポンサーリンク

自分の悪口を言われている現場に遭遇した方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の休憩室には、ご飯を食べるスペースとパーテーションで仕切られてソファとテレビが置いてあるスペースがあります。休憩時間にソファの方に座ってゆっくりしていたら、私が休憩室にいないと思ったのか先輩3人がご飯を食べるスペースの方で色んな人の悪口を言ったり馬鹿にするような発言をしていました。私の事も含まれていました。
このまま出ていくのもなと思って寝た振りをしていたら、私のPHSが鳴り、主任から呼ばれたためその場を出ざるを得ませんでした。
私の姿を見た瞬間に、色々と取り繕うようなことを言われましたが悪口の内容を聞いてしまった以上私は引きつった顔で対応していたと思います。
悪口を言われている現場に遭遇したことはありますか?どうやって対応しましたか?
2021/09/03(金) 21:55:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました