スポンサーリンク

藤本敏史、“嵐ロス”を埋めたジャニーズアイドルとは?魅力熱弁に共感の声続出

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://mdpr.jp/news/detail/2751571
「その子が出てるライブ映像とかを寝る前に観るのが楽しみ」とも打ち明けた藤本は、11月にデビューが決定しているなにわ男子の大橋和也のことが“大好き”であると発表。
藤本はなにわ男子の楽曲「ダイヤモンドスマイル」の曲中の大橋の笑顔について「こんな顔されたら顔持って…『なんですかその顔は!』って言いたくなる」とも熱弁。そして「プリン食べすぎてお尻プリンプリン」という大橋のキャッチフレーズも挙げて「お尻が可愛いんですよ」とその愛を語った。
大橋と複数回共演経験のあるという麒麟・川島明は「大橋くんは手を抜いてるの見たことない」とその一生懸命ぶりを絶賛し「めちゃくちゃいい子!」と太鼓判を押した。
2021/09/04(土) 00:10:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました