スポンサーリンク

彼氏のお弁当を毎日作っている高校生の娘、「食費を払って」と思う私

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/545853
『娘がほぼ毎日、彼氏の分もお弁当を作って持って行くんだけど、食費を払ってほしいと思う私は心が狭いかな? というか、彼女だからって他人が作った物を食べるの、よく許すよね親御さん。息子の彼女が毎日息子の弁当作っていることをどう思っているの? 普通「何が入っているの?」って思うよね? 娘にお弁当作りをやめさせたいけど、やめない! うーん……わが家の食費ーーーー!』
『朝、戦争なんですよ。私は私で自分と夫と息子たちのお弁当を作るので、キッチンの取り合いです。娘は自分と彼氏だけのお弁当を作っているので……』
2021/09/05(日) 17:07:08

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました