スポンサーリンク

人気YouTuber・えびすじゃっぷを慶大生が怒りの提訴!「顔を晒され、小馬鹿にされ…」賠償金76万円の痛快勝利

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/156903/
「すぐにフジさんのSNSに、動画を削除するようメッセージを送りましたが、返信はありませんでした。動画は最終的に66万回も再生され、僕の容姿に対する誹謗中傷のコメントが多数ついても、どうすることもできませんでした」
(略)
堀川さんが語る。
「すぐにフジさんのSNSに、動画を削除するようメッセージを送りましたが、返信はありませんでした。動画は最終的に66万回も再生され、僕の容姿に対する誹謗中傷のコメントが多数ついても、どうすることもできませんでした」
(略)
「動画は判決前に削除されましたが、判決後に3人は別の動画で『控訴しようぜ』『あのガキ(堀川さん)のことは忘れようぜ』などと挑発。我々も、賠償金を増額すべきだと反訴しました」(福永弁護士)
2021/09/09(木) 10:10:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました