スポンサーリンク

夫を信じられないだけで離婚はダメですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めまして。3年前に一度不倫され、色々ありましたが、離婚せずなんとかここまでやってきました。前の不倫の傷が乾いてきたかなと思った矢先、また仕事の帰りが遅かったり、携帯の暗証番号も変更されたり、携帯を触る頻度が格段に上がったりしています。多分社内不倫をしているんじゃないかと思っています。
しかし、そんな夫は子供と毎週末遊んだり、言えば家事をしてくれたり、感謝の気持ちをいつも言ってくれたりと女関係?を除けばとてもいい夫だと思っています。低学年の息子も超がつくほどのお父さん子です。
なので、子供がいるのに、夫を信じられないだけ、また不倫されるのが嫌だから離婚はダメでしょうか?私が我慢するしかないのでしょうか?
些細なことが気になったり、気づかないふりもできず辛いです。
2021/09/12(日) 09:12:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました