スポンサーリンク

「母さん、会いたいよ」 9・11から20年、遺体見つからぬまま

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
跡地を訪れたマイケル・ジョルダーノさん(39)=ニュージャージー州=は当時、母親のドナ・ジョルダーノさん(当時44歳)と同じ保険会社で働いていた。オフィスは110階建て高層ツインタワーの南棟。自分は89階、母は92階にいた。北棟に1機目が突入した後、マイケルさんはエレベーターで逃げることができたが、母は間に合わなかった。エレベーターで下層階に避難する途中、2機目が突入した南棟が崩落。そこでの目撃情報を最後に、母は今も見つかっていない。
「結婚したよ。マイホームも手に入れた。新しい友人や家族もできた。でもあなたがいなくて毎日が寂しい」。あの日から自分がどんな人生を歩み、どんな人に出会ったのか。母に見せたかった。
「母さん、いつもあなたのことを考えている」

http://mainichi.jp/articles/20210911/k00/00m/030/197000c
2021/09/12(日) 17:18:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました