スポンサーリンク

山之内すず、「消えろ」「嫌い」とDMする“親くらいの世代の方達”に衝撃 子どもがいる人からの罵詈雑言に「複雑な気持ち」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2109/14/news115.html
そうした人のアカウントを訪問したところ、子どもがいたり、すてきな内容の投稿を残していたりするそうで、「すごく複雑な気持ちになります」と吐露。「画面の奥には血の通った人がいる。あなたの大事なお子さんのように私も大事な1人の人間。みんなそれぞれが大切な個」だとしつつ、「素敵な大人になりたい」とつづっています。


山之内さんは投稿の後、ストーリーズを通じた質問に回答。自身を心配するファンのコメントに、「正直、最近は少なくなったのか、耐性がついたのか、基本傷つきはしなくて」と返答する一方で、「17歳の春頃が1番きつかったかな」「あれを超える量も内容も流石に来ないけど」とも明かしていました。
2021/09/14(火) 18:18:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました