スポンサーリンク

どうするのが正解だったのかな?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうするのが正解だったのか今でも答えがでないことってありませんか?
まず主から。
数ヶ月前の出来事です。
道を歩いていると、向こうから小学低学年の女の子が足を引きずって歩いてきました。
よく見ると足を擦りむいており、どうやら転んでしまったようでした。
半分泣きながら何とか家路につく女の子を見て、いてもたってもいられなくなった私は、一緒にお家まで歩いてあげようかとも考えましたが、このご時世それは怖くてできず。。。
結局、大丈夫?と声をかけ持っていた絆創膏を貼り、気をつけてねと見送ることしかできませんでした。
今振り返っても、消毒もしないまま絆創膏を貼ってるのも間違っているし、大怪我ではないため私が何かアクション起こすのも違うし、でも黙って見てるのも可哀想だしで、どうすれば良かったのか正解がわかりません。
みなさんも、こんな
どうすれば正解だったのかな?があったら教えてください。
2021/09/19(日) 22:38:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました