スポンサーリンク

吉沢亮 背中で語る大河座長に共演者感嘆!オファー殺到でギャラは10倍に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「コロナ対策のためにマスクを着用してリハーサルするので、本番で表情が監督の想定と合わず、撮影がうまくいかないことが頻繁にあります。そのたびに吉沢さんは監督と熱心に話し合い、齟齬を解消しています。また出番がないときも、スタジオに出てきて共演者の演技を見学しているそうです。そんな吉沢さんの“真剣さ”に共演者たちはついていきたいと思うみたいですよ」
(中略)
「意外にも吉沢さんの連続ドラマ主演はこれまで深夜帯のみでした。ギャラは20万〜30万円程度でしょうが、民放のゴールデン帯ドラマ主演となれば150万〜200万円が相場。大河前と比べたら、ギャラが10倍ほどに跳ね上がりますね」(テレビ関係者)
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2020213/
2021/09/20(月) 08:22:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました